ハナコログ

覚書onインターネット

ないものねだり

なんにも感じたくないなーと思うときがある。

そんなの味気ないし、つまらないと思うけど、感情が動くことそのものが面倒くさいと感じるくらい疲れてるときがある。

 

もう何も欲しいと思わないように

目も耳も口も塞ぎたい

神様あんたがそんなに

偉いんなら楽な生き方教えてよ

不安も不満も期待も欲望も感じたくはない

私はただこの二本の足で

地面を踏みつけたいだけなんだ

                 GO!GO!7188     ないものねだり

 

ほんとそれな。

しんどいときは、感情が全部雑音だもの。

何やっても、また何かが動いて疲れるんだ。

体力が持たない。

感情と体力のバランスが取れた人になりたい。