ハナコログ

覚書onインターネット

私はネガティブに生まれてきた

大好きなコメダ珈琲に来たのに

旦那さんと娘を置いてきた久しぶりの1人モーニングなのに

 

パンのバターが端まで塗ってないなとか

やっぱりココアにすればよかったなとか

そんなことばかりが心に浮かぶ

 

私はネガティブに生まれてきた

 

それでも私は幸せになりたい

諦めたくない

 

楽しく、明るい、そんな家族を築きたい

 

私はネガティブに生まれてきた

 

だから難しいかもしれない

 

でも、かわいい娘と一緒に

こんな私と一緒にいてくれるパートナーとともに

 

楽しく、明るい家族を築きたい