ハナコログ

覚書onインターネット

胎動

右脇腹と左の肋骨付近に同時に胎動を感じることがある。

中の人は一体どんな体勢なんだろう。

 

今日も一日元気に動いてたね。

 

お母さんは、今日おばあちゃんの作った美味しいご飯をたくさん食べました。

 

楽しいことばかりではないかもしれないけど、でも生きてたらいいことたくさんある。

 

お母さんは食べ助で飲み助なので、美味しいものを食べてるととても幸せです。

高いものじゃなくても、炊きたてのごはんとお漬物だけでもとても幸せになれます。

 

大きくなったらいろんなものを食べようね。

アレルギーがあまりなかったらいいなと祈ってます。猫や犬もとてもかわいいから、触っても大丈夫な体で生まれてくるといいね。