ハナコログ

覚書onインターネット

命を見つけて1年記念日

100記事目が今日でとても嬉しい。

 

ちょうど一年前。

山笠の日。

あなたがお腹にいることがわかった。

本当に本当に嬉しかったんだよ。

それから母の「元気に育ちんさいやー」の魔法をもらって、あなたはお腹でしっかり育ってくれた。

お腹から出てきたら、いきなりとてもきつい思いをしたけれど、元気になってよかったね。

今までとってもよくがんばりました。

 

これから、あなたを信じて、母になった自分を信じて一緒に頑張りたいと思うよ。

正解はわからないからね。

とにかく後悔しないように。

怖くなったり、苦しくなったらそれだけを思ってでいい。

一緒に生きようね。