ハナコログ

覚書onインターネット

変化

お腹から1号(赤子)がおらんくなるのが寂しい。

おらんくなるわけやなくて、ただ外に出てきてくれるだけなんやけどなぁ、、、

 

ヨガやってて、キャットアンドカウのときにお腹がつっぱる感じとか、階段ふーふー言いながら登ったり、手すり持って一段ずつ慎重に降りる毎日が終わるんだなーと。

 

慣れてきた1号との生活。

仕事場にも一緒に行って、いつもついててくれる感じが嬉しかった。

 

出てきたら、ほんとに全く別の人間として一緒に生きてくんだねぇ。

それがね、なんだか寂しいんだお母さん。

わがままだねぇ。

でもずーっと一緒にいるわけにはいかないからね。

元気で出ておいでね。

待っとるよ。