ハナコログ

覚書onインターネット

AKBに励まされた日。

恋するフォーチュンクッキーのPVを見た。

みんなかわいいのねー!

なんだか元気が出てきてびっっっっっくりした。

友達の結婚式の余興で、ほかの人たちがよくやってるけど、この曲をみんなで踊ってDVDを作ろうという話がきっかけ。

正直気乗りはしなかったんだ。

自分のことでいっぱいいっぱいで、友達のためにあまり興味のないPVを見て、踊りを覚えるのは億劫だった。

しかし、かわいい女の子たちと、周りの人たちが笑顔でキラキラしてるのを見ると、ほんとに元気が出てきた。

・・・これがアイドルマジックか!

こんなそこまで興味ない私でも心動かされるんだから、そりゃー人気でるわけだわ。

しかし、あんな純粋な乙女心を読んだ歌詞をあのおじさまが書いているとは・・・

人の持つ想像力とか、創作力ってすごいな。

たいしてAKBなどアイドルに興味がないという方も、お暇があれば見てみてください。


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube