ハナコログ

覚書onインターネット

幸せって改めてなんだろう。

一ヶ月続けた安心感ですっかり遠ざかっていたブログです。

またぼんやり書いてみようかと。


どうして体裁って気にするんだろう?誰が私の幸せを決めるんだろう?

今私は幸せな部分も満たされない部分も持っていて、ただそれだけなのに、どうして、満たされていないことを人に悟られたくないんだろう。

本当にそれだけなのに。

誰からどんな風に思われたら幸せなのか。

私はこんなにも人の目ばかりを気にしてたんだなぁ。

こんなんじゃ、一度幸せな自分を纏えたとしても、すぐに崩れてしまうに違いないなぁ。

もっと、きちんとした自分でありたいなぁ。