ハナコログ

覚書onインターネット

ブログ開設一カ月!

いやー、初めての彼氏と付き合った記念一カ月とか、半年とか、数えもしなかった冷めた少女時代を送っておりましたが、自信の初ブログ開設から一カ月というのは、喜びもひとしおなもので・・・

なんとなく、自分の日記をよそ様に公表しようと思い立ち、ネタがないけど更新したい時は愛犬ハナコの画像の力を借りながらここまでやってまいりました笑

ブログを始める前と今とで変わった心境が少しありまして。

自分は、思っていたよりも、ずっとずっとつたない文章しか書けないんだなーということ。

公表というのは、自分の放り出した文章を客観的にもう一度読むことができるのが醍醐味です。いやー、もうすこしはいっぱしのブロガーらしきことが書けるかと思いきや、ぜーんぜんそんなことなかったですね。

けれど、なぜか、ほんとになぜか読者さんもついてくださって、もうどうしようもなくうれしい思いになりました。

本当にありがとうございます!!!!

女性としての盛りは去りつつも、まだまだちんちくりんな人間です。

感じたこと、思ったこと、伝えたいこと。素直に書きだして、未来の自分や、今の自分や、もしかしたらどこかの誰かがなんとなく心が軽くなるような、そんなことが起これば素敵だと思います。

まだまだ頑張ります!!!

ひとまず、一カ月間のお付き合いありがとうございました!!!